2015年4月13日月曜日

★初ブログッ!


こんにちはー(^^)/

初ブログのYUUMIです*゚Д゚)ドキドキドキドキ



皆さん新しいプログラムには慣れましたか?
分からない事や、何かお気づきになった事などあればスタッフまでお気軽にお尋ねください(*・ω・*)/


私は基本フロントにおります!
あ、こんな顔してますw


 
 
この顔にピンときたら仲良くしてください!!!!!
ずっとパソコンに向かってると、うがぁぁぁあああヽ(●´Д`●)ノ ってなります。
 
こんなに足あがる変態ですが、これからよろしくお願いしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
 
 
 
 
それと今日のチーフ!
 
 
 
 
 
「最近はもっふもふに泡立てて洗顔してる( ´_ゝ`)どや」
だそうです。
 
普段はメガネなんですね。
 
そんなの気づかない位のどや顔ですねww
 
 
 
 
 
4月なのに、なにこの寒さΣ( ゚ω゚)
って感じですけどぜひ、泡立てて洗顔してるチーフのファイティングエクササイズで汗かいちゃいましょう((´∀`★))

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿