2015年1月26日月曜日

20日の特別レッスンは大盛り上がりでした☆☆


こんばんは!

店長のnaokiです!

先日の20日(火)に行いました、外部の人気イントラさん+姿勢のスペシャリスト花岡先生の特別レッスンはおかげさまで大盛り上がりでした!!皆様ありがとうございます☆

 
ファイティングエクササイズ  満員御礼☆
開始直後の写真なのでまだウォーミングアップ中です。。スイマセン((+_+))
 
 
アンチエイジングヨガもたくさん入りました♪♪
こちらも開始直後です・・((+_+))
 
 
 
花岡先生の歪み改善エクササイズも大盛況!!!
 
想像以上に来て下ったので、少々窮屈になってしまいましたが、たった30分で体の変化を感じた方が続出!!
さすがは姿勢のスペシャリスト、花岡先生☆ 
 
 
花岡先生のレッスンは平日の18時からだったので受けられない方もたくさんいらっしゃったかと思います。
次回花岡先生のレッスンを開催する時は皆様がもっと受けやすい時間帯で行いたいと思います!
乞うご期待(*^^*)
 
 
今後は会員の皆様にもっともっと喜んで頂けるよう、今回のような特別レッスンやイベントを多く
行っていきますので、これからもフィットネス館をよろしくお願い致します(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいちゃんもこんな姿でお待ちしてます(*^^*)
 
 

 きゃー恥ずかしい( ;∀;)



爆笑するつっちー(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿