2014年12月30日火曜日

2014年 仕事納め

こんにちはyumikoです♪

先日インフルエンザにかかってしまい、今日は久々の出勤です(´Д`) =3

先週、嵐のコンサートやクリスマスイベントやらで浮かれてたから、

どこかでインフル菌をもらったみたいです(´Д`) =3

熱が39℃まで出てびっくり!! 

今日出勤できなかったら11連休になるとこでした(笑)

今年最後に出勤できてよかったです(*´m`)

皆さんも、しっかり手洗い・うがいして、風邪予防してくださいね♪

そして、今日は仕事納めヽ(。´Д`。)ノ

明日から1月3日まで4日間、フィットネス館は休館日となります!!

今年一年、大変お世話になりました。ありがとうございました。

会員の皆様に支えられ、スタッフ一同、笑顔で楽しく働くことができました。

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


次に皆様にお会いできるのは、2015年1月4日ですね

良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿