2014年12月23日火曜日

フリフリシェイキング~♪

クリスマスイベント5日目ヾ(≧ω≦)ノ

明日がイベント最終日

クジ引きの方も、まだ当たりが残ってますよ~♪

ぜひ、当たりクジをゲットしに来てくださいね!!


そして本日、行われたフリフリ♪シェイキング♪

ご参加いただいたお客様

お疲れ様でした(人´∀`●)ありがとうございました♪

たくさんの方にご参加いただきとっても嬉しかったです。

順番きめて、4人ずつ、フリフリ♪ 

1分がなんだか長く感じる~笑 がんばれ~!!


本気でフリフリすると、1分でも何気にハードでしたね(´-ω-`))ゼェハァが止まらない

 
優勝されたお客様 おめでとうございます(* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)
 
皆さんが一緒に掛け声を出して、盛り上げてくださったおかげで、

とても楽しいイベントになりました♪ありがとうございましたm(@´_`@)m

また来年も楽しみにしててください(。ゝ∀・)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿