2014年10月17日金曜日

ハロウィン イベントレッスンやります♪

久々にイベントレッスン行います ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

来たる10月31日(金)!!!

何かが起こるかも!?

ハロウィンだし♪ 仮装してきてもOKですぞ▼ω▼)っ

会員様もスタッフも一緒にたのしみましょう♡

バレンタインから全然イベントらしいことやってなかったから、とーっても楽しみd(*^v^*)b



10月31日(金) 13:00~14:00

satomi &  miki によるダンスイベント



ひじょ~に怪しげな格好してますが恐がらなくて大丈夫ですよ(笑)

EXILEのあの有名曲を一緒に楽しくかっこよく踊りましょう~ヽ(´益`)ノ 

よかったら一緒に仮装して踊りませんか?

小物でよければフロントでお貸ししますよ(。-∀-)ちょっとしたものですが

なお当日13:00からのタイ式ヨガはダンスイベントへ変更となります。

申し訳ございませんがご了承ください。


satomi無事帰宅~♪おかえりなさい♡

めっちゃ似合ってるよ( ´゜,_・):;*.

0 件のコメント:

コメントを投稿