2014年10月19日日曜日

土屋、英国へ行く

こんにちは!satomiです!

まず初めに
レッスンの代行や変更などで
ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。



一週間お休みを頂き、イギリスのロンドンへ行って参りました(^O^)/

 
ビックベン!!

 
ハリーポッター 「9と3/4番線」


バッキンガム宮殿
 

 
ロンドン・アイ

 
町並み




おっと!おっと!
ただの観光ではありませんよ~!!

実はモデルダンサーとしてショーに出演して参りました!


会場は19世紀に造られたという「ロイヤル アルバートホール」




ヘアーがメインのショーだったので
それで前髪が短くなりました・・・(*'▽')汗

世界各国のダンサー・モデルさんと同じステージに立ち、
人生の中でも貴重な経験をすることが出来ました(*´▽`*)

この経験を生かしてこれからも頑張って参ります!!

Thank you LONDON~~~~♥

0 件のコメント:

コメントを投稿