2014年3月24日月曜日

Happy Birthdy(o´ェ`ノノ゙naoki

昨日は この方のお誕生日でした~!!
 

なおき店長29歳になりました!!おめでとう(≧∇≦)
 
21日の祝日に20:00閉店だったので、
そのあとみんなでちょっと早めのお祝いしました♪
 
居酒屋さんにて
店員さんにお願いしてサプライズでケーキも作ってもらいました(*ノω・*)
喜ぶクリス君と最近黒くなったピスタチオ君(笑)
仲良しデコボココンビです(´Д`人´Д`)
 
プレゼントはアンダーアーマーのウェアとタオル♡
いつもありがとうの気持ちを込めて(o´∀`)ノ⌒☆
 
 たくさん食べました(・∀・)
次はお花見したいな~♡


0 件のコメント:

コメントを投稿