2014年3月7日金曜日

ごちそうさまです(人´З`*)

こんにちは~☆
3月になったのにまだまだ寒い日が続いてますね
寒がりな私はすごくすご~く春が待ち遠しいです(*-ω-*)

今日は会員様に素敵な差し入れをいただいちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

桜餅とゆずのお饅頭
桜餅食べると春がキタ~って感じしますよね♪
お饅頭ゆずの風味がしてとっても美味しかったです♡
いつもありがとうございます(*´Д`人)
おいしい焼きたてパンもいただきました♪
う~んいい匂い~♡
私、このクロワッサン大好きです
いつもチョコ味食べちゃいます
いつもありがとうございます(*´Д`人)
 
どっちの画像も腹ペコスタッフが何個か食べたあとだったので
個数がやや減ってます~すみません(p´□`q)
 
お気持ちがとっても嬉しかったです
ごちそうさまでしたd(*´□`*)b 

0 件のコメント:

コメントを投稿