2014年3月15日土曜日

ダイエット祭り 中間測定

ダイエット祭りにエントリーされてるお客様~ヾ(o´∀`o)ノ

やってまいりました♪中間測定の時期ですよ~!!

フロントにてお待ちしてます(。-∀-)ニヒ
そして!!
 
中間測定された方には、がんばれ~♡の気持ちを込めて
 
レクレアを2本差し上げてますよ~(o^Ч'o)vやったね♪
 
この機会にレクレアパワー実感ください(*`艸´)ウシシシ
 
(ちなみにレクレア半額SALEは今月末までですよー!!
残りわずかですので気になってる方はお早めにどうぞ♪)
 
中間測定の際には、初回計測時にお渡しした、
こちらのカード↓↓をお持ちください
 
何名様かすでに中間測定されてますが、
 
わずか1ヶ月にて素晴らしい結果が出てます!!
 
ビックリΣ(ОД○*)凄いです!!尊敬します(笑)
 
頑張ってくれてるんだな~っと思うと嬉しいです♪4月末の最終測定が楽しみです(・∀・)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿