2014年2月21日金曜日

焼肉とレクレア

先日、仕事帰りに遅番メンバーで焼肉食べに行ってきましたヽ(。´Д`。)ノ

本当は牛角の食べ放題に行きたかったんだけど
ラストオーダーが23:00だったので今回は食べ放題は断念(*´・ω・。)σィヂィヂ
小竹屋っていう焼肉屋さんに行ってきました♪

でもお肉がすごいおいしくてこっちにして大正解でした。゜+.(o´∀`o)゜+.゜
でかるびっていうおっきいカルビがすごい美味しかったです♡
 
ごはんもおかわりしてたらふく食べました♡お肉最高~!!(笑)
 
 
ダイエット中の皆様ごめんなさい;m m´З`)

私、カルビ食べるとそのあといつも胃がもたれるんですが
この日は胃袋、絶好調~☆でした。
食前に飲んだレクレアのおかげかも♪
レクレアは消化を助けてくれるので食べ過ぎたあとでもお腹スッキリなんです。
しかも本当に次の日、体重増えてなかった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 感動♪

今ならこの酵素サプリレクレア様半額で買えちゃいますよ!!
4980円が2490円 素敵すぎる(*´_`*)スタッフはみんな買ってます
なくなる前に是非~☆本当にオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿