2014年2月14日金曜日

♡バレンタインレッスン♡

本日、バレンタイン特別レッスンにご参加いただいたお客様

朝から雪がチラついてたのに、足を運んでいただきありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

皆様、アイドルになれましたか?|壁|∀`*)

なんてたってアイドル♡の曲で、みんなでノリノリダンスアイドル気分♪

satomiもみなさんもすっごく楽しそうでした( *´艸`)フフフ
またやりたいですねー♪

 
永遠の乙女は今日はツインテールでした♪
 
みんなで乙女ショット~♡♡
 
 
頑張って運動してくれた皆様にささやかなバレンタインプレゼントです(*´ω`*)
 
フロントにあるので良かったら食べてください♡
雪・・・結構降ってきました(´Д`) =3

0 件のコメント:

コメントを投稿