2013年8月3日土曜日

YUI送別会。(゚うェ´。)゚。

先月7月末でYUIがラストでした(´ω`。)すごくすごーくさみしいです

31日に行われたラストダンスパーティに

ご参加いただいた会員の皆様誠にありがとうございました♪

会員の皆様にとても愛されていたYUI 最後まで笑顔でした(´ェ`*)

ダンス後なのに皆様いい笑顔です♪


次の日、休館日みんなでYUIの送別会~♪

フィットネス館隣の福みみさんにてd(・∀<)


ビアガーデンで予約したのですが暑くて結局室内に避難・・・(笑)
 

そしていつも通り飲んで食べて飲んで食べていい感じに

今度はBBQを開催する予定です♪(´∀`)ワクワク


8月NEWレッスン

ダイエットYOGA
ビューティーYOGA
エンジョイエアロ
やさしいエアロ   



皆様のご参加お待ちしてMД━(*´艸`*)━SЦ

0 件のコメント:

コメントを投稿