2013年8月23日金曜日

BBQヾ(*´∀`*)ノ

昨日、稲毛海浜公園にてバーベキューをしてきました♪
 
最近ずーっと天気が良かったのに前日は雨・・・
 
そして翌日の天気予報は曇りとのこと。o゜o(´□`*)o゜o゜о
晴れることを祈って、前日はテルテル坊主作りました!!
 
朝は曇ってたけど、着いたら太陽ギラギラの快晴にヾ(●´∀`●)ノテル子ありがとぉぉ~!!
 
お肉と野菜と飲み物たくさん購入しました♪


全員集合★
念願のお肉~♪
お肉を切る元板前店長

酔っ払い(笑)
シャボン玉

楽しい夏の思い出ができましたv(*^U^*)v

8月もあとわずかですね

9月からはNEWレッスンポルドブラが登場しますよ~お楽しみに★


0 件のコメント:

コメントを投稿