2013年6月29日土曜日

7月NEWレッスン(o^Ч'o)v

こんにちわ~♪

毎日暑いですね!明後日から7月♪
いよいよ夏本番ですd(′U`○)ネ☆
7月のスケジュールはもう確認していただけましたか?
7月から新しいレッスンが増えます(o´ω`o)

SHAPE BAR
脂肪燃焼エアロ
TRY AERO 50

みなさんのご参加お待ちしております((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

先日の木曜は休館日でしたが、
みんなで集まって、NEWレッスンの特訓しましたよ(*ノω・*)
いっぱいいい汗かいたので、
夜はご褒美においしいビールいただきました
みんなでビアガーデン in千葉そごう♪

今回はichizuさんも来てくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪











 
 
 
 
 
みんなほろ酔いでいい感じ♪
増野くんだけヨッパでした(・∀・)にあにあ

0 件のコメント:

コメントを投稿