2013年5月7日火曜日

誕生日&管理栄養士 おめでとうヽ(´∀`*)ノ 

今日はめいチャンのバースディでしたHappy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ
 
 
23歳になりました―!! 若いってステキ(○´∀`●)ポッ
誕生日も出勤のスタッフが多いので
最近みんなでお祝いするのが恒例になってます♪
 
 
ケーキにお菓子、それとレッスンのときに使うマイクベルトをみんなから
喜んでもらえましたわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!大成功♪
 
ただ、めいちゃん今のどを痛めてて声があまり出ないという・・・
スリムクラムの真栄田サンのような声になってます かわぃそうに(つÅ;。)
 
しばらく、レッスン中、声が聞き取りにくいかもしれません ごめんなさい。(・ ・。`人)。o.
 
それともう一つご報告が♪
めいちゃんが本日、管理栄養士に合格しましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ
 
凄いですよね、管理栄養士!!
食事法・栄養面等で気になることがありましたら、なんでも聞いてください

0 件のコメント:

コメントを投稿