2012年10月24日水曜日

初blog(人´3`*)☆★☆

こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

ブログ初投稿のコウダです♪

9月1日にオープンしてから
もうすぐ2か月が経とうとしてますね☆

皆様の体も徐々に変化している気が・・・(✿✪‿✪。)

体に変化がでてくると
運動もどんどん楽しくなってきますね!

6階【エクササイズSTADIO】
では美しいボディラインづくり最適な
・骨盤リセットex
・美人の背中
・カー美BODY
・カーヴィーボール
などのレッスンを行っています!!

5階のデトックスSTADIOと
組み合わせてレッスンに参加をして
もっともーっと素敵で
美しいBODYを手に入れていきましょう*:.。☆..。.(´∀`人)

さて!恒例の
♡♡♡今日のワンコ♡♡♡

(恒例ではない!今後恒例にする予定です・・・笑)

コウダ家の愛犬でぇーす♪♪

この前facebookに載せたら会員サマに
『癒されましたぁ~』
と嬉しい言葉を頂いたので
blogにも載せちゃいます(o´艸`o)♪

生後2ヵ月未満の赤ちゃん時代です☆

それでは
       TRY YOGA
        &
    TRY PILATES
行ってきますヾ(*´ω`)ノ゙


0 件のコメント:

コメントを投稿