2012年10月23日火曜日

骨盤リセットex

こんにちわ~♪

フィットネス館では骨盤リセットex美人の背中等

他店ではあまり行っていない

女性専用ならではのプログラムをご用意していますよ♪

皆様、骨盤歪んでいませんか~?| |д・)

骨盤は筋肉の衰えや姿勢の悪さ等で、年齢関係なく歪んでいきます。


骨盤が歪むと、下半身太り・冷え症・むくみ・腰痛・肩こり・O脚・X脚

生理痛・便秘 等々の症状がでるといいます。

こわいですね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・皆様 上記のような症状でてませんか?

私は以前、書店にて骨盤ベルトを購入しましたが、いまいち使い方がわからず

3日で使うのを辞めてしまいました(笑)

フィットネス館では、骨盤ベルトやストレッチポールを使い、

インストラクターが丁寧に指導し、30分かけて骨盤のエクササイズを行います。

会員様は運動前のストレッチ代わりとして、毎回参加される方が多いですね

気になる方は、是非一度、体感してみてください!!

気持ちいいのに歪みが矯正でき、スタイル美人になれちゃうなんて最高ですね(*゚v゚*)
















0 件のコメント:

コメントを投稿