2012年10月20日土曜日

体成分分析器 ioi

こんにちは~(^-^*)/

今週末は天気もよくお出かけ日和ですね♪

食べ物がおいしい季節なので

外出先等でついつい食べ過ぎてしまったΣ( ̄ε ̄;|||・・・なんてことはありませんか?

千葉店ではフロントの横にioi という体成分分析器があります♪


体成分分析器・・・聞きなれない方も多いと思います。

簡単に言ってしまうとすご~くハイテクな体重計なんです(笑)

これに乗ると筋肉量や体水分量、体脂肪量はもちろんのこと、

腰痛や膝痛の原因である部位別の筋肉量、

それに内臓脂肪なんかも測定することができちゃうんです(・ω・)b

身体年齢なんていうのもわかっちゃうんですよ~♪

実際の年齢よりも上か下か・・・ドッキドキですねo('∇')o

いつでもご自由に量ることができますのでぜひ皆様もお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿