2018年1月24日水曜日

午前の大人気クラス♪


午前中の大人気クラス
歩行のためのピラティス!



美しい姿勢と歩行で、痛み、ハリ、凝り知らずのカラダヘ。

姿勢が整えば、下半身まわりもお腹まわりもすっきり!
正しい姿勢での呼吸は、くびれに絶大な効果あり!


1.2.3人...4.5.6人...10..15..20人...

30人!?


たくさんのご参加ありがとうございます!




担当インストラクターは、
高橋美樹先生!
千葉、成田を中心に活躍中のパーソナルトレーナー(理学療法士)さんです!
整形外科でもお仕事されてるので、カラダことで困ったらとりあえず相談してみてください!
出産後の骨盤調整も高橋先生まで!




そんな高橋先生ですが、
とにかくお酒が好きなようです。
(珈琲も好きです)
#高橋美樹インスタグラムより


クリスマス、お正月など何かとお酒をのみまくっているようです。

いえいえ、、
今日は頑張った、しっかり動いたし、ちょっとテンション下がり気味だし、天気もいいし、足疲れたし、、など何かと理由をつけて毎晩のようにお酒を飲んでいるそうです笑


天然?男前?
とにかくチャーミングでとっても素敵な先生です♪
ぜひレッスン参加してみて下さいね!





午前中は行けない・・・という方!
夜クラスは、
毎週月曜18:30~19:30
下半身やせのための骨盤リセットへ!



#千葉駅 #フィットネス館 #ピラティス #歩行のためのピラティス #骨盤リセット #骨盤調整 #高橋美樹




0 件のコメント:

コメントを投稿