2018年1月23日火曜日

ヨガインストラクターの〇〇公開。

皆様、雪の影響は大丈夫でしたか!?
 
関東は4年ぶりの大雪だったようですね!
 
 
 
フィットネス館の辺りは、15時くらいから雪が降り始め、外を何度もみながら大丈夫そうだなーと思っていたら・・・
日が落ちてから一気に様子が変わってきました・・・。
天気予報さすがです。
 
 
 
 
ご来館いただいた皆様、雪の中ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、1月ももうすぐ終わり、2月がもう目の前!
寒さに負けず、ホットスタジオでポカポカ体温めて下さい!
 
 
運動の効果でてるのかしら・・・?
と思ったときにはコチラ↓
 
フロント横にあります、体組成計!
 
体脂肪量、筋肉量、代謝量(kal)、左右比較など、かなり細かくでてきます。
 
 
 
 
 
ちなみに、こんな感じです↓
 
ん?イノウエアツコ?
 
井上敦子先生のですね!
 
これは興味深々。笑
 
アツコ先生に載せてもいいですか?と確認とったら、いいですよーと即答頂きました。
なんて心が広い!
 
 
 
 
 
そして、データを蓄積することもできて、グラフにもできます↓
 
1年数ヶ月で変動しながら現状キープ!
さすがですね笑
 
 
いつでも無料で測定できますので、フロントまでお声がけ下さい!
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
鼻ににんじんつけてオラフにしたい。
頭に木の枝さした犯人はわたくし(井上)です。
 
 
 
 
 #千葉駅 #フィットネス館 #ヨガインストラクター #井上敦子 #データ公開
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿