2017年9月23日土曜日

イベントレポート☆ZUMBA☆住吉真理先生


皆さんこんにちは☆
フィットネス館千葉中央店です♪

先日は、住吉真理先生をゲストインストラクターにお呼びしてZUMBAイベント開催でした!


皆さんお足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございました!



今回、2回目の登場!
住吉先生と一緒にレッツZUMBA!!



皆さん大好きなZUMBA!

フィットネス館のミスZUMBAといえばmisakiです!
misakiのZUMBAはエネルギーに溢れていてパワフルで、毎レッスン皆さん汗だくですよね 笑

住吉先生もまたパワフル!!かつ、大人な雰囲気もありつつ!

外から見ていても楽しそうでした!

misakiとは、また違った選曲、そして振り付けはいかがでしたか?

最後は記念撮影!


皆さん、お足元の悪い中、ご参加頂きましてありがとうございました!


住吉先生、是非またいらしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿