2017年9月25日月曜日

◆10月のNEWレッスン◆


10月より、毎週土曜日のmasashiのレッスンがリニューアル!

是非、皆様のご参加をお待ち致しております♪



★NEW★

■姿勢改善ピラティス■

毎週土曜日 11:45~(45分)
※バスタオルが必要です

ストレッチポールやボールなどのツールを使いながら、骨盤の歪み、猫背などの歪みを改善し、キレイで整った姿勢をつくります。

カラダが冷えて固まりやすい季節ですので、ほぐしながら、姿勢改善していきましょう!

本気で姿勢改善を目指したい方にもオススメです!


■脚やせダイエット■
毎週土曜日 12:45~(30分)
※シューズが必要です

ViPRを使って、下半身まわりの引き締めを目指します!

秋冬は厚着だからカラダのライン見えないし...と思ってませんか?
服でごまかさず、キレイな美脚目指して頑張りましょう!





※ViPR(イメージ)



■美尻メイク■

毎週土曜日 16:45~(30分)
※バスタオルが必要です

 名前の通り、「美尻」にテーマをおいたレッスンです。

後姿って意外と自分では死角だったりしますよね...
わたしってお尻が垂れてるかも...それってカラダの歪みが原因だったりもします!

パンツラインが気になっている方や、ヒップアップの方法が分からない方など、このクラスで美尻目指して改善してみませんか?






全レッスン
masashiが担当致します! 


男性インストラクターですが、皆さんのカラダのお悩みに真剣に向き合ってくれるスペシャリストなので、是非お気軽にご参加ください♪


                    

0 件のコメント:

コメントを投稿