2017年6月21日水曜日

柴海農園の野菜販売開始です♪


4月に野菜イベントでお世話になった

柴海農園さん  
ブログ:https://ameblo.jp/munouraku/

本当においしい、そしてカラダに嬉しい野菜を作ってらっしゃいます!

イベント開催の様子はコチラ
http://fitnesskanchibachuo.blogspot.jp/2017/04/blog-post_16.html


そんな、柴海農園さんのサラダセット、野菜ジャム、甘糀ジャム、ピクルスが
6/23(金) よりフィットネス館で販売決定!





 ※なお、サラダセット(生野菜)に関しましては、
品質保持の観点から夏季の販売は休止となります。

今回は野菜ジャム、甘糀ジャム、ピクルスのみの入荷となっております。


千葉県産の有機野菜を使用した無添加のジャム、ピクルスを

是非お試し下さい!
 
 
 
★やさいジャム
さいの持ち味を活かすため、余計なものはできるだけ加えずにシンプルに仕上げています。お料理やデザート、ドリンクなどのアレンジも楽しめます。 お砂糖は種子島のサトウキビからできた「洗双糖(せんそうとう)」を使用。化学的精製がされていないのでビタミン・ミネラルが豊富です。
 
今回入荷
 
◆にんじんジャム
◆さつまいもジャム
 
 

 
★甘糀ジャム★ 
砂糖を使わずに作った優しい甘さのジャムです。
野菜にディップしたり、お料理に使ったり、こちらも食べ方はいろいろ♪
 
今回入荷は
 
玄米
◆レモンバター
◆玄米チョコ
 
 
 
★ピクルス★
柴海農園で採れた有機野菜のピクルス!
一風変わった野菜のピクルスでおかずにプラス1してみませんか?
サラダにあえたりもオススメです!
 
今回の入荷は
 
◆ふきのピクルス
◆青トマトと玉ねぎのサルサ風ピクルス
 
 
各 540円(税込) でフロントにて販売しております!
 
 
季節によって内容も様々みたいなので、楽しみですね!
開封までは、わりと日持ちしますよ!
 
是非、ご賞味くださいませ♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿