2016年10月24日月曜日

代行レッスンのお知らせ☆


皆さんこんにちは!
フィットネス館千葉中央店です☆

急に寒くなりましたね....

皆さん、ご体調崩されたりしてませんか?

今のうちからインフルエンザ予防もしっかりしていきましょうね♪

本日10月24日から10月30日までハロウィーンイベントレッスン開催中!

詳しくは前回ブログをご参照くださませ!
http://fitnesskanchibachuo.blogspot.jp/2016/10/blog-post_52.html

31日に来館して頂いた方には、ささやかなプレゼントもあります(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

皆様のご参加お待ち致しております!


さてさて代行のお知らせをさせていただきます。

10月29日(土)

・10:30~(60分)隔週ヨガ

hapiness yoga ⇒ 肩こり解消ヨガ

担当:yuko





予定しておりましたhitomi先生のレッスンは都合により変更とさせて頂きます。
楽しみにいて頂いていた皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。

尚11月5(土)10:30~(60分)隔週ヨガのインナービューティヨガもレッスン内容・担当者が変更予定となっております。
詳細が決まり次第皆様にお知らせさせて頂きますのでもうしばらくお待ちくださませ。


11月6日(日)

・13:15~(30分)

ファイティング 

担当:naoya ⇒ masa


・14:00~(45分)

ボディダンス ⇒ リズムマスター

担当:U-KI




ご迷惑をおかけいたしますが皆様のご参加をお待ちいたしております☆

11月スケジュールはこちらからご確認頂けます
http://fitnesskan-lp.com/chiba_chuo/common/pdf/schedule_next.pdf


0 件のコメント:

コメントを投稿