2014年7月12日土曜日

お料理大好き大好き☆☆

こんにちは☆

店長のnaoki君でーす♥♥







いやーそれにしても台風たいしたことなくてよかったですね!

でもこれからは暑い日が続くみたいなので、外出の際は

熱中症に十分気を付けて下さい!








特に外を走る時はサングラス・帽子など日よけ対策ばっちりで走りましょう☆

というわけでこの前はポートアリーナまで走ってきました!
何度やっても自撮りが上手くならない・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランニングの他に今ハマってる事、それは、、
 
 
 
 
 
 
お料理♪♪
 
 
 
 
今回はフロントスタッフのyumikoに対抗してキャラ弁を作りました☆
 
一応ふなっしー弁当☆
ホントはもっとクオリティ高いものになるはずだったんですが、
意外と海苔を使っての装飾が難しく、目と口しか作れませんでした・・
 
次回はもっと完成度上げたいと思います!
 
 
 
 
最近はW杯の影響で、『店長って長友選手に似てるね!』
 
とよく言われますが、
 
 
ハマってる事は完全オネエです!
長友じゃなくてクリス松村って感じですね"(σ・ω・`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. すげー!!
    今度、末広店長と一緒にお宅訪問するので手料理食べさせてくださいー!!

    なんば 進藤

    返信削除