2014年7月22日火曜日

7月のボディチェック【ウエスト&ヒップ引き締め編】

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

関東地方ももうすぐ梅雨明けしそうですね!!
日中は日差しがきつくなってきましたので、
ご来店の際は熱中症等に十分お気をつけ下さいね♪

そしてもうすぐ月末 ボディチェックweekとなります!!
今月は7月25日(金)~30日(水)の期間に行います。
詳しい時間帯等は、館内の掲示板をご覧ください。

今月のテーマは【ウエスト&ヒップ引き締め編】ですd(〃v〃)
引き締めを達成する近道、みなさん知りたいですよね~!!
予約不要、お時間までにお集まりいただくだけです!!
今月が初めての方も、前回ご参加いただいた方も、皆様お待ちしてます♪

最後に久々のお肉ネタ~ヽ(^ω^)ノ

昨日、みんなで大好きな小竹屋さんにて焼肉ディナーしてきました♡












 
網からはみ出る、デカルビ すっごい美味しいんです♡ファイヤー!!(笑)
 ん~おいしぃ♡ めいちゃんは焼肉、初参戦Pq’v`*)
 
 
軽く焼いてほぼ半生で食べてたので、
今日は胃腸の調子が悪いスタッフが続出してました(笑)

おいしかったんだけどな・・・(-公-、)シクシク

0 件のコメント:

コメントを投稿