2014年4月26日土曜日

東京ブラリ旅♪

こんにちは(*´∀`)ノシ
4月も残すとこわずかとなりましたね♪

5月は 3日 4日 5日が休館日となりますのでお間違いなく!!
そして1日(木)はイベントレッスン行いますので皆様のたくさんのご参加お待ちしております。


先日、mikiと二人で東京ブラリ旅してきました♪
目的は18:30~武道館で行われるライブだったのですが
(EXILEや三代目のボーカルメンバーが集結するライブです♡)

早めに待ち合わせして都内で焼肉ランチ満喫してきました♡
ま~た焼肉食べてって怒られそう(ノ∀`●)スミマセン

でも食べたあとは運動せねば!!と改心し、、
スカイツリーまで散歩する~?ってことで徒歩で移動

この日はなんとスカイツリー20分でご案内できますよ~ってことだったので
予定外でしたがちゃっかり登っちゃいました♪
逆光ボンヤリショットですいません・・・( ノД`)
すごいいい天気だったので眺めも最高でしたよ♪

空中廊下は足元スケルトンでかなり怖かったです(llllll゚Д゚)ひきつり笑顔(笑)
そんなこんなで時間ギリギリで武道館到着
 みんな歌うま~でとってもかっこよかったです♡(*´I `*)

0 件のコメント:

コメントを投稿