2014年4月11日金曜日

お花見行ってきました♪(・∀・)

昨日ちょっと遅めのお花見してきました(o^Ч'o)v
場所は去年と一緒の千葉公園
千葉駅からみんなで歩いて行きましたよ~♪
 
もう散っちゃって桜ないんじゃないかな~と心配してたのですが・・・
見て下さい!!ヾ(≧ω≦)ノこの満開!!
天気も良く最高の花見日和でした
 
食べ物、ついついたくさん買い過ぎちゃって
道行く人たちがうらやましそうに見てる(笑)
 
そして誕生日が近かったuraraとtomokoの為に
店長がケーキを買ってきてくれました(*´3`)
ちゃんとみんなの分も ありがと~店長
 
そしてうららチャン&ともチャンおめでとう(●´∀⊂)
 
これが昨日の写真で
 
こっちが一年前の写真なんですが
なんかこーやってみるとあんまり変わってないですね(笑)
 
また来年も同じ場所でやりたいな♡(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿