2013年10月2日水曜日

ラストエアロ(PД`q。)

10月突入~ヾ(*´Д`*)皆様、今月も宜しくお願いします♪

食欲の秋ですね。ついつい食べ物が美味しくて食べ過ぎちゃう季節ですが、

おいしく食べるためにも、フィットネス館で楽しく運動しましょう(o´・ω・)b ネッ♪

そしてともこが巣立ってはや2日・・・お店が少し静か(p_q*)寂しいな・・・カムバッ~ク!!

9月30日に行われた、ラストエアロにご参加いただいたお客様、誠にありがとうございました。


すごくたくさんのお客様が集まって頂いてびっくりしましたΣ(┘□゚└)
 

ラストは涙涙になってしまいましたが、みんなで思い出に残るエアロができて良かったです♪

そして、色紙にメッセージをいただいたお客様、誠にありがとうございました。

とても喜んでもらえましたよ(*´∀`*)本当にあたたかいお客様ばかりで嬉しい限りです。 

これからのともこの活躍に期待しましょうね(≧ω≦。)

こちらは変顔バージョン(笑) 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿