2013年10月16日水曜日

ハロウィン仕様d(d′ェ`o)

こんばんわ~♪
 

午前中、台風上陸につきものすごく大荒れの天気でしたが、
 
皆様、大丈夫でしたか?(○´д`A)
 
強風でご来店されるお客様が少なかったこともあり
 
フロントをちょっぴりイメージチェンジ♪
 
10月ということでハロウィン仕様にしてみましたよ~ヾ(●゚∀゚●)ノ
 
 
ダイソーで安く可愛く仕上がりました♪
 
明日からまた気温が下がるみたいですが、
 
体調管理に気をつけてくださいね(o^Ч'o)v
来月、11月からはYOGAがさらに2種類増えます!!
 
ベーシック20ヨガ
 
タイ式ヨガ
 
ヨガに興味はあるけど体が硬いから私には無理かな・・・?
という方にはタイ式ヨガがおススメ!
 
TRY YOGAは出来るけど、パワーヨガはツライ・・・
という方にはベーシック20ヨガがおススメです♪
 
ご参加お待ちしております(○´3`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿