2012年11月2日金曜日

☆★(*´v`*)★☆

こんにちは(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
 
今日は天気もよく
とーても気持ちがいいですね♪


こーんな笑顔になってしまいますねーヾ(o´▽`)ノ゙
 
笑顔が爽やかな増野トレーナー!!
えくぼが素敵な増野トレーナー!!
 
どうしてこんなに笑顔なのかというと・・・
 
本気アークトレーナー中なのですヾ(≧з≦)ゞ
 
こんなに満面の笑みですが
負荷100!傾斜20!!
強度がMAXなんです!!!
 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 
 
実はこれは遊んでいるわけではないのです☆

心拍数を一気にあげて
短時間でも効率の良いトレーニング方法を
実践しました!!!
 
たった10分続けただけなのに
スタッフみんな汗が止まらない-(o゚Д゚ノ)ノ!
長くのんびり続けるよりも
短時間で強度を上げることで
運動効果もアップしますヽ(*´∀`)ノ
 
さらにデトックスSTADIOのレッスンや
ウエイトトレーニングと組み合わせると
効果もグーンと上がります♪♪
 

短時間でもしっかりと効果得られる運動方法は
まだありますよぉ~☆★
 
またblogでアップしていきますので
是非チェックして下さいヽ(*´v`*)ノ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿