2012年11月11日日曜日

寒い季節になってきました(´ε`*)

こんにちは(*´ェ`*)☆★

外もだいぶ寒くなってきましたね!!

寒さに負けない強い体を
フィットネス館でつくっていきましょう(*´∪`)♪



みなさんご自分の基礎体温ってご存知ですかぁ??

現代社会では不規則な生活(食事や睡眠)やストレス
運動不足などにより基礎体温が
低めの方が多くいらっしゃいます!!

それは身体に良くないのです!

なぜなら・・・

ガンが好む体温は
35度代と言われてますΣ(ll゚Д゚ll)

冷え性など女性には多く
いらっしゃいますが
それは改善しなければです!!

デトックススタジオや骨盤リセットex、
マシンを使ったトレーニングを行うことによって
筋力が増えていきます♪
筋力が増えると
基礎体温も上がりやすくなるのです( ゚∀゚)!!!!!!

運動は
☆★見た目も美しく★☆
★☆体のなかから健康に☆★
素晴らしいことですねッッ(^∀^*)

これから冬本番です!!

寒さに負けない
ポカポカな体♪そして
つよぉぉぉーい体を作っていきましょう.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


 

0 件のコメント:

コメントを投稿