2017年5月20日土曜日

☆6/11(日)はバストケアレッスン☆

皆さん、こんにちは!
6月の注目イベントのお知らせです☆

2回目開催!

バストケアのイベントレッスンです☆

・自分のバストに自信がない
・自分のバストが好きでない
・バストの位置が下がってきた
・バストが八の字に広がってきた
・バストケアに興味がある!
・ダイエットに成功したけどバストは...
・もっとバストをキレイにしたい!

などなど

バストに関するお悩みを抱えていませんか?


講師に日本バストケア協会認定バストアドバイザーの青山晶子先生をお呼びして、すぐに実践できるバストケアなどをレクチャーして頂きます♪


6月11日(日)

12:00~(60分)

女性なら知っておきたい!下着のお話

※無料レッスンですが、限定15名となっております(要予約)

【セミナー内容】

・日本の女性の約8割は間違ったサイズの下着を着けています!
・あなたのブラジャーのサイズ、大丈夫ですか?
・あなたの背中のお肉や腰のお肉は間違ったブラ選びが原因かも!?
・間違ったサイズのブラジャーを身に着けることでどんなことが起こるの?
・目的に合わせたブラジャーの使い分け方!
・ブラジャーの寿命とお手入れ方法。

※セミナー内容が変更になる場合もございます。


講師:青山晶子


 

産婦人科にて妊娠期から出産後の女性と関わる。
産婦人科勤務を通じて出産後の女性の身体や美容の悩みが切実であることに気づき、そんな悩みを解決したいと思い、美容外科クリニックに勤務。

その後も様々な美容方法を学ぶが、2015年日本バストケア協会のバスト理論と出会い、認定アドバイザーの資格を取得。

現在は千葉県内の産婦人科クリニックに勤務しながら「いくつになっても女性が笑顔で毎日過ごせるように」と、バストケア理論に基づき、一人一人の身体にあったバストケアレッスンを開講している。





◆日本バストケア協会認定バストケアアドバイザー
◆看護師・助産師(助産師歴14年)


青山晶子先生のブログも是非チェックしてみてください!
http://ameblo.jp/dream-bust/


5月20日(土)よりフロントにてご予約を承っております。
お電話でのご予約もお待ちいたしております!
(先着順となっておりますので、定員になり次第、受付終了、キャンセル待ちとさせて頂きます。)

皆様のご参加お待ち致しております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿