2013年9月21日土曜日

みきてぃ~(*´3`)

毎月恒例
誕生日祝い(o'∀`o)

昨日9月20日はみきのバースディでした♪

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
おめでとう~!!


今回はショコラケーキにしました
濃厚で大人な味で美味しかったよ~♪


プレゼントはヨガのときに着れるよう
ボトムウェアと
かわいいネイルシールと
ホワイトチョコのお菓子
たくさんにしましたヾ(●゚∀゚●)ノ

本当はSHOKICHIグッズ買いたかったけど
売ってなかったし(笑)(*´ο`*)

喜んでもらえてよかった☆
⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

次回の誕生日は誰かな~(*´_`*)ェヘ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿