2013年1月5日土曜日

明けましておめでとうございます...φ(≧∀≦)

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ
2013年も宜しくお願い致します。
今年もフィットネス館で楽しく運動して、
健康&キレイを手に入れちゃいましょう♪

皆様、お正月はいかが過ごされましたか?
よくお正月太りという言葉を耳にしますよね??
お餅、お酒、おせち等・・・おいしいですもんねーお正月の料理(*´艸`*)アハ

私も久しぶりに連休だったので、年末から京都に旅行に行ってきましたー♪
かなり寒かったですが、景色も綺麗でたくさんお寺巡りができました

そして調子に乗ってお正月くらいたくさん食べてもいいよね?(・∀・)
あまーい考えで朝食はバイキング、お昼は京料理、夜はお蕎麦~・・・等など
食べまくってしまいました(;´艸`)ぁぁぁマズイぞ

帰ってきて体重計に乗るのが怖くて怖くて・・・(;´∩`;)
でもちゃんと現実と向き合わなきゃ!!(笑)と思って勇気をだして乗ったら
Σ(┘□゚└) ン? アレ? アレレ? 増えてない・・・ナンデ??

もしかしたら、毎日2回ずつレクレアを飲んでたから??Σ(*゚□゚!i)
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
あとはバス移動にして結構歩いてたからかな!?
やっぱりレクレア効果 すごいですジーン(´・ω・`*)感激・・・

今年も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿