2012年9月21日金曜日

adidasトレーニング(^^)v

こんばんわ☆

ちょっぴり遅い

ブログ更新です・・・(^^;

今日は

スタジアムプレイス青山にて

『adidasトレーニングアカデミー』に

参加してまいりました!!

今回、初の日本開催といぅことで

グローバルな感じでしたヨ・・・(^^;











adidas Danceに参加したのですが

朝いちDanceに始まり

ハイテンション(*^0^*)~♪

お昼からは

Danceスキル&トレーニング・・・

腹筋トータル○○○回・・・(◎-◎;)

朝の和やかムード一変

なかなかなものでござぃました(汗)

みなさまに楽しんでいただける

レッスンができるよう

明日もadidasトレーニング

頑張ってまいりますッ(* ̄▽ ̄)ノ








 


0 件のコメント:

コメントを投稿